進捗どうですか

のらりくらりな趣味人の記録

漫画リリースしました

全18P(表2/表3入れたら20P)、3ヶ月かけて描きました笑。いやー長かった…

表紙は塗りに対してあれこれ悩んだりしました。

最初はアッサリめな厚塗り風で行こうかと思っていたけれど、やっぱ違うなと思い直し
マットなアニメ塗り風で。

もうここまでめっちゃしんどかった…!
漫画を描く事ってマラソンとか山登りとか、そういった類にとても似ている気がします。
気力・体力勝負、自分との戦いですよホント…(^q^)

そんなわけで今朝ようやく準備が整い、無事公開いたしました。
一生懸命描いたのでどうか読んでくださいw
note.mu

因みにこの漫画は3年前、お絵かきリハビリとしてiPadのノートアプリで描いた落書き漫画のリメイクだったりします。
元祖はこちら↓
note.mu

最初はたったの2ページでした。落書きとはいえ手ぇ抜きすぎw

話は落書き時代で全8話あり、これをこれから少しずつ綺麗にリメイクしていきます。
マイペース作業という事で長い道のりとなりますがw、どうか最後まで見守って頂けたらと思います!

では、これから2話のシナリオを練り直します。
よろしくお願いします。