進捗どうですか

のらりくらりな趣味人の記録

赤iPhone買いました

XperiaZ5(Simフリー)に変えてから1.5年しか経っていないのに、早くもクラッシュを3回経験して心が折れそうだった時に出てしまいました、iPhone7 ProductRed。
買う買わないで1日悩んだけれど、悩むくらいなら買ってしまえと思い切ってSimフリー版を24回ローンでぽっちしました。

後悔?まったくと言っていいほどしていません。
支払いが怖いくらいです!

しばらく外食を控える生活しなくちゃなぁ…笑

今回購入したのはPlusの方。
写真を撮る自分としては、カメラの性能が良いといわれているこちらのサイズしか眼中にありませんでした。

サイズ感はXperiaZ5で慣れていたので、それほど大きくは感じなかったかな?

以前使っていたiPhoneは5Cだったせいか、最初に持った感想は「とにかく冷たい」でした。
Apple製品、Macといいあのアルミボディは冬場使うのが微妙にしんどかったりします、指先笑

なので勿体ないと思いつつも、冷たさに驚いて落とすよりかはマシなので、透明のケースとリングを着けました。

アプデできなくなるまで使い倒す!