進捗どうですか

のらりくらりな趣味人の記録

3月のシンチョク

作業に着手したのは2月の後半からだったのですが、現在原稿の進捗がえらい遅くて頭もげそうです。
1週間に1ページの線画が上がるという途方もないスローペース。

空いた時間のほとんどをこの作業に当てているのに13ページ中5ページ目だよ。絶望で毎日白目向いてます。
背景のない世界に行きたい…!
4月中にはリリースしたいんだけれど漫画の神様、僕の右手をタスケテ。

ちなみにこちらは3年ほど前にiPadで落書き漫画として描いていたもののリメイク。
今年からPCで描きはじめたので、操作等々で相変わらずてんやわんやしてます。

そんな感じで現場からは以上です。