進捗どうですか

のらりくらりな趣味人の記録

初めましてを何回繰り返しているのかわからない

…けれど、初めまして笑。まどです。

ブログを再び始めてみることにしました。
ゆるくだらりと、マイペースに綴ってまいります。
どうぞよろしくお願いします。

気づけば3月

12ヶ月あったはずなのにもう一年の6分の1が終わってしまいました。

2〜3年前に突如漫画を描くことが趣味になったのですが、
今年はパソコン使ってやるぞと意気込み、年の初めに「漫画を1本描く」と目標を立てました。

ですが、ちょうどその頃1月末締め切りのマンガコンテストを見つけ、勢いで描き上げ投稿。

1年の目標を年始早々達成してしまい、2月から割と燃え尽きている2017年です。
もう少し大きな目標を立てれば良かったなぁ笑

そんな私が描いた漫画がこちらです↓
note.mu

漫画といっても実体験なので、特に深い意味はないんですけれどね。

しかしせっかく液タブも買ったことですし、これ1本で終わらすのはもったいないので、もう少し大きな目標を立て直したいと思います。

今年は…コミティア参加する……ぞ!()

そんなわけで、見守っていただけたら幸いです。

おしまい。